ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 15june.2016

title line

25ansWedding掲載のドレス

先月発売された25ansWedding。

ラレンヌのドレスが大きく取り上げて頂いていて
お問い合わせも多くなってきています。
掲載していただいたドレスがイメージ通りに
素敵に撮っていただきましたのでご紹介します!

バックスカートの大きなラッフルフリルが印象的な
ミカドシルクのドレスは、シンプルでありながら
フォトジェニックな魅力がとても素敵な1着です。

実はレースのジャケットと組み合わせて頂き
アレンジしながらお召し頂く花嫁様も多く
コーディネート次第で色々な変化を楽しめます。

またもう1着はほのかなスカイブルーが繊細でありながら
よく見ると大きなフラワーが織り込まれた
めずらしいシルク素材のカラードレス!
上品な素材とデザインが花嫁を引き立てます♪

ドレスが気になる方は是非ご来店頂き
実際に素材感をご確認なさってくださいね!

blog photo

blog photo

blog photo