ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 6june.2016

title line

クラシカルウェディングを実現したN様♪

先日ご挙式をなさったN様から結婚式の素敵な
お写真をいただきました。

ドレス選びの際、式場指定の衣裳店では
なかなかお袖付のドレスが無く
妥協してドレスを決定なさっていたそうです。
でも、偶然Instagramで見つけた
ラレンヌのドレスが気になって...

お母様とご来店頂き
クラシカルな七分袖のドレスに一目ぼれ!

カラードレスや小物もとってもお気に召していただけて
結婚式までのご準備を楽しく過ごして頂きました。

N様のアドバイスは

「ドレスは妥協せず選びましょう!」

確かに説得力あるお言葉です!

ドレス姿はお写真に残り
何十年経っても見返しますので
お気に入りのドレスを纏って
幸せいっぱいな笑顔のお写真を
是非飾っていただきたいと思います!

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo