ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 19apr.2016

title line

まさこ様のオーダードレス

春挙式のお客様のオーダードレスが着々と仕上がって参りました。

今回ご紹介のドレスはまさこ様のドレスです。

まさこ様はシンガポールにお住まいで
東京とシンガポールで2回ウェディングパーティをなさいます。
東京に帰国したタイミングでドレス選びをなさって
ラレンヌへご来店くださいました。
まさこ様のご要望を伺うと、
「オーダーしていただいた方が理想のドレスがご用意できる!」と確信し
セミオーダーをお勧めしました!

なかなかご来店頂けないのでメールなどでお打合せをさせて頂いて
今、やっと形になり仕上がったドレスはスリムなまさこ様に
ピッタリな美しいシルエットのドレスです!

これからハンドメイドでレースにビーズ刺繍を施していきます。
まさこ様の花嫁オーラを引き立てる華やかな輝きをプラスして
仕上げていきます!

ドレスデザイナー 広瀬桃よ

blog photo

blog photo

blog photo