ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 11aug.2019

title line

新ドレスでウェディングフォト♪

こんにちは!

毎日暑い日が続きますね!!
ついつい冷たい飲み物を口にしてしまいますが
胃腸が弱って夏バテ…となってしまいます。

女性は特に【冷え】が大敵ですので
内臓は冷やさずご注意くださいませ!

先日募集をしたウェディングフォトですが
とっても素敵なお写真が仕上がってきました♪♪♪

ラレンヌの新作ドレスをお召しいただきながら
桃世プロデュースのコーディネートを堪能していただきながら
想い出に残るお写真を…♡

ぜひぜひ一部ですがご覧下さいませ!!


今日ご紹介するのははるか様カップルです!

はるか様は今秋にホテルウェディングのご予定です♪

ホテルウェディングでは
正統派のロイヤルなオフショルダーウェディングドレスを
ご決定なさっています。

今回お召しいただいたドレスは
まったくテイストの異なる【モダンナチュラルなドレス】

ベージュチュールにシルバーレースと
ケミカルレースをあしらったオリジナリティあふれる素材感!

そしてデザインはナチュラルなフレアスレンダーライン♪

ヘアスタイルもルーズでふんわりしたダウンスタイルで
柔らかいはるか様のイメージをもっともっと優しさを引き出しました!

ブーケはグリーンリーフ中心のナチュラㇽテイストですが
はるか様のエレガントさを引き立てるために
大きめなボリュームで華やかさをプラスしています!

ラレンヌのドレスは華美なボリュームや装飾は控えていて
出来る限り花嫁様おひとりおひとりの魅力が引き立つように
考えてデザインしています。

でも他にはない【オンリーワン】のオリジナルドレスらしく
素材感は特別な思いをもって仕立てています。。

こちらのドレスもレースの刺繍を前々日に
やり直すほどのこだわりがあったのです!!

でもはるか様にイメージ通りにお召しいただけて
そして大変喜んでいただけて
本当にうれしく思っています(^^♪


そして今回の企画にご賛同いただきました以下のスタッフ様の
多大なお力のもと成功させることが出来ました!!!

本当にありがとうございました!!


HAIRMAKE  RUCCA https://rukka-hairmake.jp/
MOVIE CORUJA https://coruja-m.com/
PHOTO 鎌田瞳  https://www.hitomikamata.com/
FLOWER フラワーエフ http://www.flower-f.com/
SHOES EQREA  http://eqrea.jp/
マダムトキ  http://www.madame-toki.com/


blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo

blog photo