ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 6Apr.2023

title line

WeddingNewsコラボイベント「ドレス試着会」

こんにちは!
デザイナー桃世です。

先日プレ花嫁の情報サイト「WeddingNews」様の
コラボイベントである
「ドレス診断&ドレス試着会」が開催されました!

これから結婚式を予定しているけど
どうやってドレスを選べばいいのかわからない…という花嫁に

・ドレスのライン
・ドレスの素材
・好きなドレスと似合うドレス
・自己分析診断
・ドレス試着会

ドレスの基礎知識を学びながら
自分に似合うドレスを分析し
実際に着用してみるという流れです♪

似合うドレスにめぐり合うまで
ただ藪から棒に試着している花嫁も
いらっしゃるかもしれませんが
それは「ドレス迷子」にある原因です...汗

きちんと似合うふさわしい
ドレス選びのポイントがあるんですね!

ぜひそのポイントを押さえてスムーズに
自分にふさわしいドレスを選びましょう!

個別に「ドレス自己分析診断」もお受けしていますので
LaReine公式LINEより
ご予約の際「自己分析診断」をお選びくださいね♪

ラレンヌ公式LINEはこちらから



blog photo

blog photo