ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 24Mar.2023

title line

イブニングドレスでコンテスト!

こんにちは!
デザイナー桃世です。

ラレンヌでは花嫁以外のドレスもお仕立てしています。

音楽家の方や芸能関係の方
そしてコンテストでドレスをお召しになる方

じつはいろんな方がドレスを着るチャンスがあるんですよね♪


そして今回数名の方のコンテストドレスをお手伝いさせていただきました!


愛美さんはスタイル抜群のミスの方♪
大阪から何度も上京しながらドレスをお仕立てしました。

明るく華やかなイエローをご希望なさって
究極のシンプルマーメイドでスタイルの良さを引き立てたドレスをオーダーいただきました(^^


そしてMS,JapanUniverse グランプリを獲得!!!

おめでとうございます!!


小柄でありながら健康美で美しく
スピーチとウォーキングが最高にすばらしいゆきさん♪

ダークグレーのかっこいいドレスをご希望なさっていて
腹筋が見えるかっこいいドレスをご提案!

見事にMrs.Japan Elite Universeのグランプリを受賞!!!


LaReineでオーダーしてくださった2名がなんとグランプリです!!!!


私もコンテストを拝見していてうれしく感動しました♡♡♡


女性はいくつになっても輝ける♪
限界なく成長し続けることができるんです(^^

女性が輝き生き生きと過ごすことで
社会全体が明るくなると確信しています♬


blog photo

blog photo