ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image
title

circle 10Jul.2022

title line

ドッグドレス撮影会のお知らせ

こんにちは!
昨日はラレンヌメソッド「ドレス試着会」を
2日間連続開催させていただき
たくさんの笑顔に包まれました!

何十年ぶりにドレスを着た方や
初めてのドレス試着の方などいろいろな方に
ドレスの魅力を体験していただきました♪


次回はなんと…


ワンちゃんのドレス撮影会!!

プロフォトグラファーが撮影してくれるから
一生の宝物になるお写真が撮れますよ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

開催日 : 8月5・6日 ※完全予約制
プライス: ¥11,000→¥8,800
内容  : ドッグドレス1着試着 
        (ドッグドレスとドッグスーツ有・サイズS/M/L)
      プロのフォトグラファーが撮影
        (全データ約15CUTプレゼント)

ご注意点:
①ドッグドレスはS/M/Lです。小型犬中心のサイズとなりますのでご注意ください。
②愛犬用のマナーパッドやマナーパンツを念のためご持参ください。
③当店でトリミングはしませんのでご自宅でなさってきてください。
④お座りなどお願いしますので愛犬の好きなおもちゃやお菓子をご持参ください。
⑤ほかのワンちゃんも前後に撮影していますのでご了承ください。


ドッグドレス撮影会の詳細や予約はこちらをクリック!

すでに予約がはいっていますのでお早めにエントリーください!


blog photo