ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
story_title story_title

La Reine で叶えるパーフェクトラインドレス。オーダーしたからこそ、憧れを手に入れた花嫁の軌跡をご紹介します。

story_arrow

numbering

CASE-2 たいし様・みか様

フルオーダーのウェディングドレス

フルオーダーを選択したのは、一生に一度のウェディング、思い出に残るものをという思いからでした。
オーダーなので、自分の体のラインに合わせられることがとても魅力です。
出来栄えは、オーダー通りかなり軽い質感で、素材がとてもよく、着心地も良かったです。
ご参列いただいた方からは、ドレスのデザインが素晴らしいととても評判が良かったです。

仮縫い・スカートライン合わせ

story_textLine

シンプルでありながら個性が光るテクニックのあるスカートのデザインをご提案。
みか様こだわりのシルクオーガンジーがランダムに切り替えたデザインを理想的に叶えるために細部にわたりチェックしていきます。

仮縫い・バックデザイン確認

story_textLine

自身ではなかなか見れないバックスタイルも合わせ鏡を使用しながらライン確認。
ウエストまでフィットさせてふくらむスカートのボリューム感やトレーンの長さなど細かく理想に近づけていきます。

仮縫い・見頃確認

story_textLine

胸で着こなすビスチェは体に沿うフィット感が大切。
腰のくびれ等体のラインに立体的に合わせていくので動いても着崩れないシルエットを目指していきます。
みか様のスタイリングを伺いながら、デコルテの空きを絶妙に調整していきます。

本縫い

story_textLine

みか様の希望が形になった瞬間です。
本当の生地で仕上がったドレスを着てみてイメージ・ラインを確認していただきましたが、前回の仮縫いが本物のドレスとなってみか様もご満足いただけました。
オーダーしたドレスに合わせて小物選び。
トータルバランスがイメージできてご安心頂けた時間です。

お問い合わせはこちらから