logo

instagram facebook LINE YouTube
info
story_title story_title

La Reine で叶えるパーフェクトラインドレス。オーダーしたからこそ、憧れを手に入れた花嫁の軌跡をご紹介します。

photo1

story_arrow

numbering

CASE-4 てはん様 & ひとみ様

理想を形にしたパーフェクト・カラードレス

photo2

「こんなドレスが着たい!」と思いが強くて、自由にオーダーできるお店を探していて巡り合ったのがラレンヌ。
打ち合わせもスムーズでドレスの仕上がりが楽しみでしかなかったです!
チェック柄の生地からオリジナルで製作してくれてイメージ以上の仕上がりに大満足です!
個性的なチェックのカラードレスのコーディネートは夢がふくらみ楽しかったです!

story_s1_photo

仮縫い①

story_textLine

希望のデザインがシーチング生地で形になってきて…ここからさらにイメージ通りになるように調整をしていきます。アシンメトリーのデザインはまさにオリジナル!印象的なバルーンスリーブのボリュームはアクセントで大きくふくらまし形をキープできるよう微調整します。

story_s2_photo

仮縫い②

story_textLine

花嫁の希望でスカートはランダムに遊び心あるタッキングを入れていますが、さらにもっと無造作にデザインすることに♪カラードレスならではの愛らしさと華やかさをプラスした個性あふれるデザインになります。

story_s3_photo

本縫い①

story_textLine

生地は花嫁の強い希望のチェック柄!柄の大きさや色合いは花嫁のイメージ通りの素材になりました。
シーチングとは違い本物のドレスは華やかでチャーミングです!さらにボリュームチェックして微調整をしていきます。

story_s4_photo

本縫い②

story_textLine

もともとスタイル良い花嫁ですが、結婚式までかなりトレーニングをしてサイズダウンしました。仮縫いでもサイズ調整はしたのですがさらに挙式にむけて体にフィットするように合わせていきます。

世界に1つだけのカラードレス誕生秘話!

お問い合わせはこちらから