ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
main_image main_image
title

circle 13Apr.2024

title line title line

ベール選びのポイント

こんにちは!
デザイナー桃世です!

花嫁にとってドレス選びは結婚式のアイテムのなかで最も重要!!

そしてドレスに合わせる小物の中で
大切だと思うアイテムは「インナー」と「ベール」です!


今日はベールについてお話ししますね♪

いまネットでも安価で購入できたり
洋裁が得意な方はご自身やご家族が手作りしたりなさる方もいますが
ベール本来の魅力が失われて
花嫁の魅力も半減してしまうことがあるので要注意です!!

ベール選びのポイントは

・透明感
・張り感
・色
・長さは幅のバランス が理想通りになっているのか?

チェックすべきです!

教会式の時ベールダウンしたら お顔にペタッとくっついてしまったり
チュールが透明感なくて表情が見えずらかったり
しっかりチェックして選んでくださいね(^^


ラレンヌのベールは 程よい張り感と
繊細な透明感があるフランス製のチュールを使用しています。

幅が広いからドレストレーンを包み込む美しいカタチが人気です♪

ぜひ体験してみてくださいね!

blog photo

circle 9Ar.2024

title line title line

ひそかに人気♪ミニチュアドレス

こんにちは!
デザイナー桃世です♬

ドレスって見ているだけでワクワクしてきますよね♪

私の知人がお店にきてくれると
クローゼットにかかっているドレスをみて
「幸せな気分になる♪」と皆がおっしゃってくれます♡

そうです!

ドレスは女性をときめきを与える
魔法があるんです(^^


そんな幸せのアイテムを自宅に飾っていたら
ほっこり癒されます~

ましてや結婚式の時に着た思い出のデザインならなおさらです!


ぜひあなたもお気に入りのドレスを
ミニチュアドレスしてご自宅に飾っておきませんか?

ラレンヌのドレスではなくてももちろん製作しています♪

ウェディングドレス以外でも
アイドルの方の衣装など
製作させていただいています♡♡

暗しくはこちらをクリック!


どうぞ気軽にご相談くださいね♪



blog photo

circle 8,apr2024

title line title line

花嫁所作をマスターしよう

こんにちは!
デザイナー桃世です♬

春挙式の方々はご結婚の準備が進んでいらっしゃるっことと思います!

結婚式本番まえに 花嫁美容もしっかりなさっていらっしゃるかと思いますが
ぜひ美容の他に花嫁の立ち振る舞いなども
マスターしてほしいと思います

お気に入りのドレスを着て
美しい花嫁になって
ゲストの前で気品良く立ち振る舞えたら 最高だと思います!!

でも花嫁の立ち振る舞いは
教えてもらえるチャンスが無いから
マスターしている人は少ないかと思います

以前制作したYouTubeですが

とてもタメになるのでぜひ結婚式前にチェックしてくださいね!

詳しくはこちら!





blog photo

blog photo

circle 4.Apr2024

title line title line

次回のイベントは

こんにちは!
デザイナー桃世です♬

毎回好評のドレス試着会!

次回は5月10日です♪

5月には「母の日」がありますね!

ぜひお母様のドレス体験をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


また結婚式にはウェディングドレスしか
着れなかったのでカラードレスを着たい方や
結婚式は済んでるけどもう一度ドレスを着たい方

すべての女性がご参加いただけます♡


ヘアスタイリストがポイントメイクとヘアセットをしてくれるから
非日常をワクワク楽しんでいただきたいとおもいます!

◆◇◆ドレス試着会◆◇◆

日時:5月10日(金)10:30~15:00
場所:ラレンヌにて
内容:ドレス1着試着
   ヘアスタイリストによるヘアセット&ポイントメイク
   セルフフォト(スマホ撮影等)
金額:¥8800

詳しくはこちらをクリック!


ご参加をお待ちしています!!


blog photo

circle 29Mar.2024

title line title line

M様のドレスストーリー

こんにちは!
デザイナー桃世です!

世界に1着だけのマイドレスをお召しになったM様の
ドレスストーリーが仕上がりました!

遠方からドレスの打ち合わせに何度もお越しくださって
ミカドシルクのロールカラードレスを
仕立てていきました!

ぜひラレンヌのYouTubeでご覧くださいね!!

詳しくはこちらをクリック!










blog photo

circle 26Mar.2024

title line title line

ドッグ撮影会

こんにちは!

姉妹ブランドである「ラレンヌペット」の
先日開催した「ドッグ撮影会」のお写真が仕上がったので
ぜひご覧ください!!


愛らしいワンちゃんのドレス姿♡♡♡
可愛いですよね♪♪♪

とっても癒されますね(^^


本当にたくさんのかわいいワンちゃんが
参加してくださいました!

次回は夏に開催予定です!

楽しみになさってくださいね!


blog photo

blog photo

blog photo

circle 8Mar.2024

title line title line

お母さまのお衣装

こんにちは!
デザイナー桃世です♬

結婚式はいま神前式より教会式が多いんです。
チャペルに合わせると
ご両親の衣装は「和装より洋装?」と考える方も多くなってます。

洋装の場合のメリットは

・着慣れている
・着心地がいい
・準備が楽
・食事が楽にいただける
・好きなデザインが着れる

と和装よりいい事ばかりに感じますが

心配な点は
・フォーマル感に欠ける?
・デザインや色に悩む…
・アクセサリーや靴とかどうしよう~

黒留袖の場合
カタチが決まっているから
あんまり悩まずルール通りコーデすればいいけど
洋装の場合
自由にデザインを選ぶことができるから
ルールに反しないかとても心配になるんです。。

ラレンヌではお母様の洋装・和装のレンタルをしています。

どちらにしようかお悩みのお母様は
一度ラレンヌYouTubeで洋装コーデのをご参考にご覧になり
ご検討なさるとよいと思います♪


詳しくはこちらをクリック!


そしてお気軽にご相談くださいませ。






blog photo

circle 3May.2024

title line title line

NewDressもうすぐ

こんにちは!
デザイナー桃世です。

もうすぐ新作ドレスが誕生します♪

イタリアンレースの繊細なドレスです♡

いま秋挙式の方の受注も入り
なかなか新作ドレスが予定通り仕上がらず…

お客様のドレス製作が優先になってしまっている
ラレンヌアトリエですが…汗

今月中には必ず仕上げたいと思います♪

どうぞ楽しみになさってくださいね♡♡♡




blog photo

circle 23Feb.2024

title line title line

はれのひシンデレラ

こんにちは!
今日は芯から冷える1日です。

早速ですが
ウェディング業界のレジェントである桂由美先生のドラマが
公開されることをご存じでしょうか?

今年60周年を迎える桂由美先生の
「ドキュメンタリードラマ」が明日放映!


長年ウェディング業界をけん引し
日本の婚礼業界を大きく変えたパイオニアです♪


現在も93歳にもかかわらず
講演等精力的に活動され本当にすばらしい方です♡♡♡

ぜひお時間合えばご覧くださいませ!

★★★★★★★★

「はれのひシンデレラ」
2月24日(土)15:30~
読売テレビ

くわしくみる!



blog photo

circle 22Feb.2024

title line title line

3月20日ごろおすすめです♪

こんにちは!

今年の2月は気温が高い日もあり
もうすでに春を予感してワクワクしますね♬

和装フォトウェディングの前撮り・後撮りをご検討の方に
是非お勧めしたいロケーションは【桜】です!


スタジオフォトでは表現できない世界観!

街がピンク色に包まれてなんとも美しいロケーションの中で
美しい花嫁和装のお写真をぜひ撮ってみてはいかがでしょうか?


ラレンヌのフォトウェディングの魅力は

★2つのロケーションをセレクト可能!

★衣装の追加料金がほぼ無し!


和装は正絹の逸品をラインナップしています♡

そしてスタッフは結婚式のスペシャリスト!

詳しくはこちらをクリック!

ぜひ3月のフォトウェディングもまだ可能ですのでご利用くださいね!




blog photo

お問い合わせはこちらから