logo

info
story_title

photo1

story_arrow

numbering

CASE-2 たいし様・みか様

フルオーダーのウェディングドレス

photo2

photo3

フルオーダーを選択したのは、一生に一度のウェディング、思い出に残るものをという思いからでした。
オーダーなので、自分の体のラインに合わせられることがとても魅力です。
出来栄えは、オーダー通りかなり軽い質感で、素材がとてもよく、着心地も良かったです。
ご参列いただいた方からは、ドレスのデザインが素晴らしいととても評判が良かったです。

story_s1_photo

仮縫い・スカートライン合わせ

story_textLine

シンプルでありながら個性が光るテクニックのあるスカートのデザインをご提案。
みか様こだわりのシルクオーガンジーがランダムに切り替えたデザインを理想的に叶えるために細部にわたりチェックしていきます。

story_s2_photo

仮縫い・バックデザイン確認

story_textLine

自身ではなかなか見れないバックスタイルも合わせ鏡を使用しながらライン確認。
ウエストまでフィットさせてふくらむスカートのボリューム感やトレーンの長さなど細かく理想に近づけていきます。

story_s3_photo

仮縫い・見頃確認

story_textLine

胸で着こなすビスチェは体に沿うフィット感が大切。
腰のくびれ等体のラインに立体的に合わせていくので動いても着崩れないシルエットを目指していきます。
みか様のスタイリングを伺いながら、デコルテの空きを絶妙に調整していきます。

story_s4_photo

本縫い

story_textLine

みか様の希望が形になった瞬間です。
本当の生地で仕上がったドレスを着てみてイメージ・ラインを確認していただきましたが、前回の仮縫いが本物のドレスとなってみか様もご満足いただけました。
オーダーしたドレスに合わせて小物選び。
トータルバランスがイメージできてご安心頂けた時間です。

BACK