logo

インスタグラム フェースブック
info
story_title story_title

La Reine で叶えるパーフェクトラインドレス。オーダーしたからこそ、憧れを手に入れた花嫁の軌跡をご紹介します。

photo1

story_arrow

numbering

CASE-1 Y.Y様・Y.W様

2Wayのウェディングドレス

photo2

photo3

イメージにぴったり合うウェディングドレスを探すのに苦労していました。
レンタルドレスは、海外に持っていくのに制限があったり、購入にしてもイメージ通りのドレスがなかったために妥協しないといけないのかなと思ったりしていましたが、La Reineさんは、フルオーダーなのに安く、そして自分の魅力を最大限に引き出してくれるドレスを作っていただきました。
オーダードレスならではの着心地が良かったです。
友達からは、「アイドルみたいなプロポーションだ」「私らしいドレス」「とても似合ってる」「私にしか着こなせないドレス」と褒め言葉を言ってもらえました。

story_s1_photo

デザイン

story_textLine

Y様の希望は海外ウェディングにもホテルウェディングも映えるふんわりドレスとチャーミングなミニドレス。
セパレートタイプでお仕立てして、フルレングススカートとミニスカートを組み合わせてお召いただく2WAYスタイルをご提案。

story_s2_photo

仮縫い・フルレングススカート

story_textLine

ふんわりしたスカートだけど程よいボリューム感にこだわりがあるY様。
本来シーチングという生地で仮縫いをしますが、生地感が異なるとシルエットがわからないので、本物の生地を一部使用しながらの仮縫いです。
とてもやわらかいシルクチュールの素材感で美しい透明感にY様もご満足いただけました。

story_s3_photo

仮縫い・ミニスカート

story_textLine

ミニスカートもランダムな切り替えでアシンメトリーなデザインなので本物の生地で仮縫いをしました。
デザイン画から本当のドレスとして立体的に仕上がってきて、実際に身に着けてみてY様もテンションアップ。
ミニスカートの微妙なスカートバランスを調整しながらY様の美脚ラインをさらに引き出します。

story_s4_photo

最終フィッティング

story_textLine

完璧に仕上がったドレスと小物を試着していただき挙式当日をイメージ。
立ち振る舞いやポージングが本当にとっても美しいY様。
こだわりのシューズや小物たちとも絶妙なコーディネートで打ち合わせが盛り上がりました。

BACK

お問い合わせはこちらから