ウエディングドレスのオーダーはLa Reine (ラレンヌ)

instagram facebook LINE YouTube
info
story_title story_title

La Reine で叶えるパーフェクトラインドレス。オーダーしたからこそ、憧れを手に入れた花嫁の軌跡をご紹介します。

story_arrow

numbering

CASE-3 Y.S 様 & H.S 様

理想を追い求めたアンクル丈ドレス

レンタルドレスではせっかくこだわった会場に似合うドレスが見つからなかったことと、サイズが満足いかなかったので限界を感じていました。
一度きりのウェディングドレス...。「気に入ったものを着たい!」「こだわりたい!」という思いからフルオーダーをしようとラレンヌへ行きました。お話を聞いてくれて、デザインを提案してくれて、そこで「やっぱりフルオーダーしよう!」と迷いなく気持ちが決まりました。

仮縫い

story_textLine

スペースの限られたレストランに合わせてアンクル丈のドレスをご希望なさっていました。トレーンも引かず軽やかにお過ごし頂きながら主役らしいエレガントなオフショルダーラインのデコルテでノーブルなスタイルに。仮縫いではアンクル丈の程よい長さとパニエの絶妙なボリューム感に感激していただきました。
実際に仮縫いでは、細かなサイズの微調整を行なっていきます。着心地もよくてラインも美しく表現できるのがフルオーダーの魅力です。

仮縫い&生地確認

story_textLine

仮縫いの時点で生地が入荷していたら、セレクトした生地を実際にお身体に当ててみて雰囲気を確認していきます。
選んだレース素材が想像以上にゴージャスで映えて、微妙なアンクル丈のスカートの長さに仏製コードレースの柄やスカラップがマッチしていて一番テンションが上がった瞬間でした!

本縫い【1】

story_textLine

本物の素材・仏製コードレースを使用して仕上がったドレスをお召し頂きながら細部を微調整していきます。シーチングで仕上がっていた仮縫いとは異なりふんわりとしたスタートのシルエット・デコルテの繊細なレース感を喜んでいただきながら更に体にフィットするように合わせていきます。

本縫い【2】

story_textLine

ドレスに合わせて、ヘッドドレスもお揃いの仏製コードレースを使用したボンネ風オーナメントを製作。体のラインを綺麗に見せるシンプルラインですがドレスの素材感・お揃いの小物のコーディネートで一段とオシャレ度が増します。オフショルダーの肩も動いても着崩れることなくフィットしてH様の美しいデコルテをやさしく包み込みます。

お問い合わせはこちらから