logo

info
main_image
title

circle 24sep.2016

title line

衣装お持込料割引に関して

2017年春挙式の花嫁様のご来店も多くなってきました!

気が付けばもうあっという間に9月下旬!
3月挙式の方はお式までもう半年前となりますね!
ドレスをご決定する方は4~6か月前が一番多いので
春挙式の方は本格的に始動なさったほうが良いですね!

ラレンヌではFacebookやinstagramなど最新情報を
掲載させていただいていますが、
最近ピンポイントで「このドレスが見たい!」とリクエストを頂きます!
このような反響は大変嬉しく思います♪

お問い合わせの中には、海外wedding、ホテルwedding、
レストランweddingの方々など本当に幅広くいらっしゃいます。
ご自身の結婚式の理想を叶えるために
是非自由にドレス選びをして頂きたいと願っています。

そこで、結婚式場によっては「衣裳持込料」があり
お客様の負担が大きくなっている現実がございます。

ドレスは結婚式のお写真に残り、大切なアイテムです。
特に女性にとって、一番美しく輝く特別な日です。
是非こだわりをっ持って選んでいただきたいと願っております。

ラレンヌの衣装をご利用頂く花嫁様のご会場で
「衣裳持込料」が発生する場合、
ラレンヌにて下記金額を負担させて頂いています。

●ドレス&和装1点に付き  持込料負担¥40.000(税抜)
●新郎衣装1点に付き    持込料負担¥10.000(税抜)


またドレス&メンズレンタルプランや和装プランなど
ご利用しやすい特典をご用意しています!
是非、気持ち良くラレンヌを選んでいただけますように
どうぞお気軽にご相談くださいませ!


デザイナー 広瀬 桃よ


blog photo

BACK