logo

info
main_image
title

circle 19apr.2016

title line

まさこ様のオーダードレス

春挙式のお客様のオーダードレスが着々と仕上がって参りました。

今回ご紹介のドレスはまさこ様のドレスです。

まさこ様はシンガポールにお住まいで
東京とシンガポールで2回ウェディングパーティをなさいます。
東京に帰国したタイミングでドレス選びをなさって
ラレンヌへご来店くださいました。
まさこ様のご要望を伺うと、
「オーダーしていただいた方が理想のドレスがご用意できる!」と確信し
セミオーダーをお勧めしました!

なかなかご来店頂けないのでメールなどでお打合せをさせて頂いて
今、やっと形になり仕上がったドレスはスリムなまさこ様に
ピッタリな美しいシルエットのドレスです!

これからハンドメイドでレースにビーズ刺繍を施していきます。
まさこ様の花嫁オーラを引き立てる華やかな輝きをプラスして
仕上げていきます!

ドレスデザイナー 広瀬桃よ

blog photo

blog photo

blog photo

BACK